過去ログ

Page    1066
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Xの紅とsilent jelousyについて  通りすがり 2007/10/28(日) 16:13
   ┗Re:Xの紅とsilent jelousyについて  管理人 2007/11/06(火) 01:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Xの紅とsilent jelousyについて
 ■名前 : 通りすがり
 ■日付 : 2007/10/28(日) 16:13
 -------------------------------------------------------------------------
   紅のサビの部分の最高音以外の音の高さも調べてもらいたいです。
あとsilent jelousyの最後の[To the memory]のハモリの高さの最高音はどれくらいなのでしょうか?

時間があれば調査よろしくお願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Xの紅とsilent jelousyについて  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/11/06(火) 01:04  -------------------------------------------------------------------------
   >通りすがりさん
>紅のサビの部分の最高音以外の音の高さも調べてもらいたいです。
お待たせしました。
先日、「紅」の詳細ページを追加できました。
http://www.music-key.com/xjapan/detail/002.html

>あとsilent jelousyの最後の[To the memory]のハモリの高さの最高音はどれくらいなのでしょうか?
ハモリの高さは裏声でhiG#まで出ています。
「To the 【memo】ry」

それとsilent jelousyの地声最高音をhiEからhiC#に修正しました。
ハモリの音の重なりでメロディーラインを勘違いして主旋律を間違えていました。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1066