過去ログ

Page    1000
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久保田利伸  koba 2007/10/07(日) 14:59
   ┗Re:久保田利伸  管理人 2007/10/10(水) 00:24
      ┗Re:久保田利伸  koba 2007/10/27(土) 01:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久保田利伸
 ■名前 : koba
 ■日付 : 2007/10/07(日) 14:59
 -------------------------------------------------------------------------
   久保田利伸の楽曲を追加していただけませんか?一応自分である程度調べましたがかなりの高音が出ていると思います。曲のラストで高音を連発する場合が多いようです。

○雨音
 地最高音:hiC#(3:20付近)
 ※歌詞の英語は聞き取れませんでした。

○夢 with you
 地最高音:hiC(4:22付近)
 「with youー【ー】」

○ポリ リズム
 地最高音:hiD#(4:58付近からhiC#,hiBとのコンボ連発)
 ※歌詞の英語は聞き取れませんでした。

○the Sound of Carnival (BRAND NEW MIX)
 地最高音:hiC#(3:50付近から連発)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久保田利伸  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/10/10(水) 00:24  -------------------------------------------------------------------------
   >kobaさん
調査報告ありがとうございます。

調査いただきました地声最高音ですが
一応当サイトの基準としまして、歌詞に載っている以外は
例外を除いてフェイク扱いとなりますのでご了承ください。

「夢 with you」の場合は地声最高音の設定でも良いかなと考えています。
すみませんがよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久保田利伸  ■名前 : koba  ■日付 : 2007/10/27(土) 01:27  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん

夢 with youに関しては歌詞カードに記載されているので問題ないのではと思います。
雨音、ポリ リズムは、言葉を載せて歌われていてライブ映像などでも歌われていたのでてっきり歌の一部と思い最高音と判断しましたが、確かに歌詞カードに載っていませんでした。もう少し確認してから書き込むようにします。お騒がせしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1000