新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

B'zのNEWLOVE[1]  /  久保田利伸 free style[2]  /  ゴールデンボンバーの令和[1]  /  B'z[3]  /  女性ハイトーンでは一番高...[2]  /  サザンの壮年JUMP[1]  /  man with a mission[1]  /  dir en grey[0]  /  音域を掲載願います[0]  /  ドリカム、現地低音mid1F...[0]  /  

   
  B'zのNEWLOVE  
 名前:無記名   投稿日:2019/05/30(木) 11:07  
B'zの新作NEWLOVEの調査お願いします!
引用なし  
PW

  Re:B'zのNEWLOVE  
 名前:管理人   投稿日:2019/05/31(金) 00:16  
>無記名さん
>B'zの新作NEWLOVEの調査お願いします!

お待たせしました。

まずは3曲追加できました。
残りも明日以降徐々に追加予定です。

よろしくお願いします。
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


   
  久保田利伸 free style 要望 
 名前:noname   投稿日:2019/04/27(土) 11:38  
音域調査お願い致します!
引用なし  
PW

  Re:久保田利伸 free style  
 名前:無記名   投稿日:2019/05/01(水) 11:15  
裏声最高音hiC、最低音mid1G♯

裏声hiC
泡立てますそのお「も」い (※ラスサビ)
Clap your 「hands」(※hiC♯に近い中間音かもしれません)

裏hiB
「心」はfree style baby
「思い」もよらない message
宇宙から落「ち」てくる
呼吸まで今「so」bright

裏mid2G♯
裏切り「ます」その予そ「う」

地声mid1G♯
肩でも揉みましょ「う」
引用なし  
PW

  Re:久保田利伸 free style  
 名前:無記名   投稿日:2019/05/14(火) 02:51  
>無記名さん
>裏声最高音hiC、最低音mid1G♯
>
>裏声hiC
>泡立てますそのお「も」い (※ラスサビ)
>Clap your 「hands」(※hiC♯に近い中間音かもしれません)
>
>裏hiB
>「心」はfree style baby
>「思い」もよらない message
>宇宙から落「ち」てくる
>呼吸まで今「so」bright
>
>裏mid2G♯
>裏切り「ます」その予そ「う」
>
>地声mid1G♯
>肩でも揉みましょ「う」
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


   
  ゴールデンボンバーの令和 報告 
 名前:無記名   投稿日:2019/04/30(火) 17:59  
最高音hiC、裏声最高音hiD、最低音mid1D


hiC
残る悔いは未来じゃ「もう」要らない(※サビ締め)

hiA♯
僕は何を残す「だろ」う
令和と「し」を重ねて

hiA
僕は何をの「こす」だろ「う」
令和「と」し「を」重ねて
自由自在なじだ「い」
みんな一つのかた「ま」り

mid2G
「令和時」が流「れて」


裏hiD
みんな一つのかたま「り」

mid1D
「三」十年続いた時の呼び方が
引用なし  
PW

  Re:ゴールデンボンバーの令和  
 名前:無記名   投稿日:2019/05/14(火) 02:49  
>無記名さん
>最高音hiC、裏声最高音hiD、最低音mid1D
>
>
>hiC
>残る悔いは未来じゃ「もう」要らない(※サビ締め)
>
>hiA♯
>僕は何を残す「だろ」う
>令和と「し」を重ねて
>
>hiA
>僕は何をの「こす」だろ「う」
>令和「と」し「を」重ねて
>自由自在なじだ「い」
>みんな一つのかた「ま」り
>
>mid2G
>「令和時」が流「れて」
>
>
>裏hiD
>みんな一つのかたま「り」
>
>mid1D
>「三」十年続いた時の呼び方が
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


   
  B'z 質問 
 名前:無記名   投稿日:2017/12/06(水) 22:41  
アルバムとダイナソーの残りの曲と世界はあなたの色になる、フキアレナサイはいつくらいに分かりそうでしょうか?
引用なし  
PW

  Re:B'z 回答 
 名前:管理人   投稿日:2017/12/07(木) 23:59  
>無記名さん
>アルバムとダイナソーの残りの曲と世界はあなたの色になる、フキアレナサイはいつくらいに分かりそうでしょうか?

お待たせしております。

具体的にいつUPできるかは分かりませんが
出来れば今年中と考えています。

よろしくお願いします。
引用なし  
PW

  Re:B'z  
 名前:無記名   投稿日:2017/12/09(土) 00:43  
ありがとうございます。
楽しみにしています!
引用なし  
PW

  Re:B'z  
 名前:無記名   投稿日:2019/01/31(木) 22:32  
>管理人さん
>>無記名さん
>>アルバムとダイナソーの残りの曲と世界はあなたの色になる、フキアレナサイはいつくらいに分かりそうでしょうか?
>
>お待たせしております。
>
>具体的にいつUPできるかは分かりませんが
>出来れば今年中と考えています。
>
>よろしくお願いします。

フキアレナサイまた時間あるときにでもお願いします
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


   
  女性ハイトーンでは一番高音だとおもうのですが 要望 
 名前:無記名   投稿日:2018/11/06(火) 23:40  
アニソン系が多いですが
fhánaというバンドのVoが
異常に高い音を普通に出してます。
是非、ご確認下さい。
曲もいい曲多いです。
引用なし  
PW

  Re:女性ハイトーンでは一番高音だとおもうのですが  
 名前:無記名   投稿日:2018/11/06(火) 23:42  
>無記名さん
>アニソン系が多いですが
>fhánaというバンドのVoが
>異常に高い音を普通に出してます。
>是非、ご確認下さい。
>曲もいい曲多いです。

すみません文字化けしました。
化けてる部分は「小文字a」の上に「´」が付いた記号です。
引用なし  
PW

  Re:女性ハイトーンでは一番高音だとおもうのですが  
 名前:メッセンジャー   投稿日:2018/11/09(金) 22:21  
fhána「青空のラプソディ」調査しました


「青空のラプソディ」

地声最高音 hiF
このしゅんかん む「す」ばれるよ
はしゃぐア「リ」ーナ

hiD#『』
このしゅ『ん』かんむすばれるよ
ち『ぐ』はぐなコミュニケーション
で『も』べつに かまわ『な』い
『い』『き』『な』『ビー』トきざむぼくら

地声最低音 mid2D
つまりはらしくないよう[で]
[ぼ]くはきみのつばさに


一番高音とまではいきませんが,高い部類だと思います。

「Hello!My World!!」調査中です。
裏声最高音がhiGだと思われますが,細かくはまた今度調べます。
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


   
  サザンの壮年JUMP 要望 
 名前:お願いします   投稿日:2018/09/18(火) 09:44  
サザンの壮年JUMPの音域をお願いいたします。
引用なし  
PW

  Re:サザンの壮年JUMP  
 名前:unco   投稿日:2019/01/05(土) 15:27  <sage>
地声最高音mid2F♯、最低音mid1A
フェイクで裏声hiE、hiA使用


mid2F♯
誰にだって胸トキメキのアイドル『アイ』ドル
『また逢うまでは』達者でな 「Fu〜〜〜!」 ※「」hiE

mid1A
命の限り声『あ』げて

裏声hiA
僕はメロメロ『Ha〜〜』
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


   
  man with a mission  
メール
 名前:狼君   投稿日:2014/06/01(日) 10:24  
ぜひ調査リストに加えてもらいたいです!
引用なし  
PW

  Re:man with a mission  
 名前:無記名   投稿日:2018/09/12(水) 14:42  
>狼君さん
>ぜひ調査リストに加えてもらいたいです!
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


   
  dir en grey 要望 
 名前:名無し   投稿日:2018/09/03(月) 23:37  
VANITASという曲が、地声hiG#あり、dir en grey のページ最高音になってますので調査お願いします。
あと、rotting rootという曲が、サイト史上最大だと思われるhihihiG#を記録してるので、こちらもお願いします。
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


   
  音域を掲載願います 要望 
 名前:m   投稿日:2018/09/02(日) 20:57  
miwa
my first story
Kis-My-Ft2
[Alexandros]

の音域を掲載願います。
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


   
  ドリカム、現地低音mid1F#→この曲mid1Fかも? 要望 
 名前:配送屋さん   投稿日:2018/08/23(木) 20:43  
こんばんわ。見つけた時、おもしろいデータベースが公開されているなぁと思い、
いろいろ眺めたり聞きながら楽しんでいます。

見ていて、「音域が広そうな曲と言ったら何だろうなぁ」と思い
思い出したのがDreams Come True(ドリカム)の「眼鏡越しの空」ですが、
データベースに登録されていなかったため、
聞きながらコード進行も見ながら音を探ってみました。
思ったよりは広くありませんでした(笑)

ただ、地低音(シャンとした後ろ姿 思い『だ』す『た』び)は、現時点登録されているmid1F#を半音更新して
mid1Fじゃないかな、と思い、書かせていただきました。

「報告」というほどの自信は無いので、
もしドリカムさんのデータに注目される機会がございましたら
「そういえば何か言ってる人がいたな」程度に思い出していただけると幸いです。

以上です。
引用なし  
PW

ツリー全体表示
 


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
3 / 235 ページ
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: