新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

  Re:東方神起 回答 
 名前:サイト常連   投稿日:2008/12/26(金) 00:33  
>サイト常連さん
>>tvxq funさん
>>>そして、ささやかながら上の4曲についての楽譜とPVを元に、独自で調査したいと思います。管理人さんの仕事を奪うようで酷ですが、何卒よろしくお願いします。
>>
>>「Summer Dream」の調査結果を出しました。間違いの可能性があるので、信憑性はイマイチですが、参考にしていただければ幸いです。
>>※カタカタの部分が、該当部分です。
>>
>>地低:mid1C ※3:31付近からのラップで頻出。
>>低:mid1E「濡れタ肌が熱いまマでkiss me touch me」←Aメロ。
>>地高:mid2G#「君とデあう度に夏はあたラしくなる」←サビ。
>>。。。。。。mid2G#「いつの日かこの想いが君に届くといイな」←サビ。
>>高:mid2G「Here we go 動き出した風に乗ってタカく舞い上がれ」←サビ。
>>
>>他の曲も急いで調査します〜(管理人さん、ゴメンナサイ!)
>
>おいおい、この書き込み無視かよ。
>
>自分から調べてくれと言っておいて、放置とは、最低だな。
>
>ちょっとは返信するとか、お礼を言うとか、したらどうなの?

ちょっと熱くなりすぎてしまったみたいで・・・すみません。

大人気ないですよね。気をつけます。

でも、放置するのは、相手や自分にとって、あまり良いこととはいえません。

ここで依頼をした際は、なるべく定期的にチェックをして、

応答してあげることが一番だと思います。

引用なし  
PW

 [ALL]  東方神起  ナイト  2008/12/08(月) 21:00
Re:東方神起  tvxq fun  2008/12/10(水) 21:48
Re:東方神起  tvxq fun  2008/12/11(木) 01:50 報告
Re:東方神起  サイト常連  2008/12/18(木) 01:38 感想
Re:東方神起  メッセンジャー  2008/12/18(木) 10:07
Re:東方神起  れな  2008/12/19(金) 00:12
Re:東方神起  サイト常連  2008/12/26(金) 00:33 回答 ←現在表示中
Re:東方神起  近藤さん  2008/12/30(火) 21:09 追記
Re:東方神起  秀才君  2009/01/07(水) 03:54
Re:東方神起  tvxq fun  2009/01/17(土) 22:17 回答
Re:東方神起  近藤さん  2009/01/24(土) 23:11

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
3748 / 4527
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: